スクール


たったひとつのハンドメイドアクセサリーをあなたの手から世界中に届けませんか?


はじめても安心 制作スタッフ育成講座


人間が1番大切にしたいもの、求めているものを第一に考え、現在Deco×Kawaii JAPANは、国内はもちろん海外にも販路を拡大しながら事業を進めています。女性の活躍の場を広げるためにも、多くの女性とともにハンドメイドの素晴らしさを世界中に届けようと、「世界でひとつの作品をつくることができる技術者の育成」を行っています。

技術を身に付けていただいた後は、世界に向けたアクセサリー製作者のおひとりとして、私たちと一緒にお仕事をしていただくことができます。1日のうちの隙間時間を活用して、自宅で仕事ができる技術者になるためのレッスンに是非、ご参加ください!
アクセサリー製作スタッフ(技術者)になるメリット


誰しもが、「心が満たされた幸せな毎日を送りたい」と望むものです。
技術を取得したその後、お仕事としてアクセサリー制作にかかわっていただくと、どんなメリットがあるのかをお伝えします。

◎ 自分のペースに合わせて自宅で仕事ができます
◎ キラキラしたアクセサリーに携わることで日々のポテンシャルが向上します
◎ 同じ目的や目標を持つ仲間が増えます
◎ 技術が向上すれば、雇用契約のもとお仕事に就ける可能性があります
◎ 技術者仲間とともに、地方色や女性の特性を活かした商品開発を手掛け、国内外に販売する未来が用意されています



自分の技術がたくさんの方に必要とされていくことで、遣り甲斐も増々感じられていくことでしょう。
自分に対してももちろん、自分以外の人にも優しく接することができるようになり、心から輝ける女性になっていくことを日に日に実感していただけますよ。

女性の笑顔は、周りの人を幸せするパワーがあります。アクセサリー制作スタッフとして、先に活躍されている女性たちが立証済みです。

アクセサリー製作スタッフ(技術者)のなまの声


はじめても安心 制作スタッフ育成講座案内













お仕事シュミレーション


生涯を通して稼げる技術と仕事


受講方法
◆受講可能な日時をご連絡ください。
◆受講可能な日時をご連絡ください。 各講座の全工程トータル時間は、トライアル講座4.5時間(1.5時間×3回)・ベーシックマスター講座7.5時間(1.5時間×5回)必要になります。 1授業1.5時間での開講。 トライアル講座は3回、ベーシックマスター講座は5回に分けて開講します。 ◎受講条件 ◆当社から業務委託でお仕事可能であれば年齢は問いません。
受講後に待っているのは、、、
◆在宅でアクセサリーや雑貨制作のお仕事ができます。
◆1年以上のキャリアで希望者には契約社員登用制度もあります。
◆希望者には百貨店やイベントでのお仕事もあります。

他所とは違う、当社のハンドメイドアクセサリー制作技術は、身に付けていただいてからが本当の意味での「女性自立支援」であると考えます。Deco×Kawaii JAPAN上田実歩は技術取得の後にできることを考え、制作スタッフの皆さんの活躍の場を広げ、そして「世界中をHappyにしていきたい!」と強く想いながら前進し続けています。

アフタフォローも万全な管理体制で、自宅に居ながら安心してお仕事に取り組んでいただけます。女性だからこそできるきめ細やかなサポート!

今すぐ取得した技術を活かして、私たちと一緒に「たったひとつのハンドメイドアクセサリー」を世界中に届けましょう!


はじめてのことは誰でも不安になるものです。
その不安を払拭するために、「アクセサリー制作スタッフの楽しさ」をはじめ「在宅でお仕事。ひとりで悩まないで!こんな時はどうする?」などのQ&Aも取り入れた「無料説明会も随時開催中」です! 
まずはお気軽にお問合せください。


ラストチャンス!「運営から経営まで学べるインストラクター」募集!


いつかは「自立したい!」あなたへ!
いよいよ募集は今回限り!
幹部インストラクターとなって輝いてみませんか?

イベントでのワークショップや、行政からの育成ワークショップ、デパートの期間限定ショップまで様々な場所で活躍できます。

イベントでのワークショップや、行政からの育成ワークショップ、デパートの期間限定ショップまで様々な場所で活躍できます。

イベントでのワークショップや、行政からの育成ワークショップ、デパートの期間限定ショップまで様々な場所で活躍できます。


運営から経営まで総合的に学びたい人を募集します
そこで、Deco×Kawaii JAPAN上田実歩は考えました。
事業を拡大し円滑に進めていくには、運営も経営も理解できるメンバーがいることが必要で、それによって想いが成し遂げられるのではないだろうか。「自分の想いを叶えたい」と想う女性がいるならば、その人たちに運営や経営に必要なノウハウを伝授すればよいのではないだろうか。

「真の女性の自立」を目指す上田実歩だからこその発想であり、次世代に「手づくり」というハンドメイドの日本の文化を伝えていきたいという想いから出来上がった、人材育成法。

「運営から経営」まで、事業を動かすことができるインストラクターを育成するために、向上心を持つ人材を募集いたします。


インストラクターになるメリットはこんなにあります!
●資格取得、ディプロマがもらえます。
 ※アクセサリー制作スタッフは、指定技術を習得する目的なので、資格はありませんが、インストラクターは資格を活用できる権利が与えられます。

●インストラクターは、資格取得後、自立してワークショップイベントや教室開業、販売することも可能になります。
 ※アクセサリー制作スタッフは、資格がないので個人的な商業活動はできません。

●本部では、吉本興業開催の日本女子博覧会や大手美容学校、企業様、デパートから依頼を受けてワークショップイベントなどにも出店していますので、そちらを業務請負や、パート気分でお仕事にしていただくことも可能です。?個人の力では叶わない大きなイベントの経験で知識を得て自分のプロダクトに活かすことができます。

●あなたがデザインした作品を採用システムがあります。
当社のネットショップやカタログ、国内外で販売するチャンスの扉は開いています。

●20年のキャリアを持つDeco×Kawaii JAPAN代表・上田実歩の下で組織や技術を学び、アップデートできます。

●制作スタッフの育成なども、個人ではできないことを体験しスキルアップできます。
まる運営から経営までの指導が受けられる、今回限りの特別枠です。


※今回は最初で最後の幹部候補のインストラクター募集となります。
 
今回の募集は、幹部候補生としてのインストラクターとして3名~5名で締め切ります。(定員となった時点で締め切ります)
※インストラクターの個人活動は支援します。

インストラクターQ&A


ブライダルから舞台アクセサリーまで幅広いニーズがあります。

ブライダルから舞台アクセサリーまで幅広いニーズがあります。

ブライダルから舞台アクセサリーまで幅広いニーズがあります。


総合的に学べる場所は他にはない!


 【スペシャル価格】幹部インストラクター受講料


受講料のお支払いには銀行振り込み以外にクレジットカードもご利用いただけます。
お支払いには各種クレジットカードがご利用いただけます。

 アクセサリーアドバイザー講座


カラーや骨格分析、店舗構築、接客まで、モノを販売する知識を深めて似合うアクセサリーを提案できる人になる。販売員・ファッションリーダー等。

・パーソナルカラーや骨格診断などファッションセンスを磨くための基礎判断知識とセンスが得られる。
・所定の面談研修を終えた合格者には受講料相当額が奨励金として支払われる。
・「アクセサリーをつくる+販売」までに必要な事項すべてが習得できる。
・店舗で販売実績を作り、収入になる。【最大メリット】
・似合うアクセサリーを的確に提案できることで感謝されながら収入にできる。